~ワークショップヤスダ~WORK SHOP YASUDA

お客様との交流や当店の最新ニュース!!スタッフ厳選の売れ筋、お薦め商品の紹介です!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  プリント加工
tags : 
今回、横浜・川崎で活動している「日本空手道 誠導会」様のオリジナルTシャツを作らせて頂きました❗️
地域に根づき、空手を楽しみながら心と体を鍛える場を提供している空手道場です🥋






この度はオリジナルTシャツの制作依頼をありがとうございした。
これからの益々のご活躍を心よりお祈りしています。
ワークショップヤスダスタッフ一同
Category :  プリント加工
tags : 
今回、Yatsuhashi Ballet Sutdio (八橋バレエスタジオ)様 の35周年Tシャツの制作のお手伝いをさせて頂きまた





















この度はオリジナルウェアの制作依頼をありがとうございました。
これからの益々のご活躍を心よりお祈りしています。

ワークショップヤスダ スタッフ一同


2012/08/03
大栄建設 様

Category :  プリント加工
tags : 
「大栄建設」様のオリジナルウェアを作らせて頂きました!

会社のイメージカラーのTシャツにプリントを入れました!







この度はオリジナルウェアの制作依頼をありがとうございました。
これからの益々のご活躍を心よりお祈りしています。

ワークショップヤスダ スタッフ一同


~お知らせ~

ウェアー着用のお写真も募集しています!
携帯写真でも構いませんので、メールに添付して送ってくださいませ
店舗や会社のPRなども送って頂ければ、随時アップしていきたいと思います!
Mail:work_shop_yasuda@yahoo.co.jp
Category :  プリント加工
tags : 
「金澤 三艘木遣」 様のオリジナルTシャツを
白地・黒地2パターンで制作させて頂きました

iphone_20120314142413.jpg

iphone_20120314142424.jpg

地元ならではの、決め細やかなサービスで
ウェアー作りのお手伝いさせて頂きますので
今後ともよろしくお願い致します

この度はオリジナルウェアの制作依頼をありがとうございました
これからの益々のご活躍を心よりお祈りしています。

ワークショップヤスダ スタッフ一同

~情報~
木遣(きやり)・囃子(はやし)の口承を次世代へ


~お知らせ~

ウェアー着用のお写真も募集しています!
携帯写真でも構いませんので、メールに添付して送ってくださいませ
店舗や会社のPRなども送って頂ければ、随時アップしていきたいと思います!
Mail:work_shop_yasuda@yahoo.co.jp



Category :  プリント加工
tags : 
「龍宮の刻 じゅとく かっぱ」様 の
オリジナルウェアーを作らせて頂きました

背中に大きく!
かなりインパクトのあるデザインに仕上がりました

iphone_20120314142400.jpg

この度はオリジナルウェアの制作依頼をありがとうございました
これからの益々のご活躍を心よりお祈りしています。

ワークショップヤスダ スタッフ一同


~お知らせ~

ウェアー着用のお写真も募集しています!
携帯写真でも構いませんので、メールに添付して送ってくださいませ
店舗や会社のPRなども送って頂ければ、随時アップしていきたいと思います!
Mail:work_shop_yasuda@yahoo.co.jp


